プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中51~60件)

重力だらけのベヒーモス

    • good
    • 0

カイか光サガかな

    • good
    • 0

オリガが個々のHPになるのでかなりきついです

    • good
    • 0

袁紹、全然勝てない


。・゜・(ノД`)・゜・。
何で行っても勝てない(涙)
どうやったら勝てるのか教えてほしい!!!(涙)
    • good
    • 0

いろいろありますが…


光サガクリア諦めました(苦笑)
抜ける気がしませぇ〜ん(T ^ T)
    • good
    • 0

カイと沖田総司の究極。

水属性に弱いみたいです。
    • good
    • 0

カイ。

普通にクリア出来ないし、ポーション取れないとカイの攻撃かかなり強い。
    • good
    • 0

ギガマンティス、ガーゴイル、クラーケン、ジル・ドレ、ZENIGATA、カブトロス、ダヴィンチ、光サガが苦手です‼︎



特に光サガは鬼畜過ぎます。全然勝てないし、ボスまでも中々辿りつけません。無課金プレイヤーには覇者の塔21階以上も勝てないからきつい。貯めに貯めたオーブで10連してもほぼ爆死。運営もう少し☆6キャラ排出アップ願います。
    • good
    • 1

土方かなー


攻撃力高いから
    • good
    • 1

土方かなー


攻撃力高いから
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!