プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中31~40件)

滝夜叉丸です (≧~≦)


立ち位置と運任せな勝率半分くらいのクエストです
    • good
    • 0

ハートの女王です。


アリスの神化で素材を集める時に難しすぎて何度も泣かされました……
    • good
    • 0

自分は、やっぱり滝夜叉ですかねー事故がよく起きてもう運極33でやめちゃった笑

    • good
    • 1

爆絶、超絶、コラボを除けば、私は断然、ハートの女王ですね。

適正が揃っているのに10回やって、7〜8回負けます。

逆に、雲母は私の初運極であって、一番得意なクエストの一つだったり・・・・
ボス3戦目で進化シンドバッドを雲母の真下に置いてから壁ドンするのが快感です。これだけでうまく行けば、460万くらい持って行きます。
    • good
    • 0

覇者23かなぁいまだにクリアできない

    • good
    • 0

僕は、サガがニガテですね。


適正キャラを一体も持ってないのでもうあのクエストはやりたくないです
    • good
    • 0

ドラえもん、神化ドンキホーテ、ドラゾンビの能力が生かせないクエスト。


これが今のメインデッキだから。
    • good
    • 0

個人的には、光サガ、雲母大佐、貂蝉、ヤマトタケル、赤穂浪士47、爆絶全部ですね。

特に爆絶は全くクリアの兆しが見えないです。
    • good
    • 0

ミス・タイプのクエストです。

    • good
    • 1

|•ૅूω•́).。oO( クエストって言うよりは、1回で倒さないとマイタン蘇生するエリアですねぇ〜



しかも、レーザーバリアやホーミング吸収の雑魚モンスターの居る場所は、中々スムーズにいかず永遠ループです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!