プロが教えるわが家の防犯対策術!

次回の覇者の塔から登る階数が増えるのでは?
という意見が攻略サイト等で噂されていますね。

スキップ機能により、(スタミナが一定以上あれば)20階数飛ばせるようになる事と、時期的に来てもおかしくない、というのが理由のようです。

しかし、私の考えでは覇者の塔の「逆」バージョンが来そうな気がするのです。

逆ならば、地下深くに潜ってゆくようなクエストが来ると思っています。(あくまで予想です。)

もしそんなクエストが来たら、皆さんならどんなクエスト名を付けますか?

あと、塔の主「バベル」は建造物由来の名前のモンスターでした。地下に由来する建造物はいまいちピンと来るものがないですが、皆さんはどんなモンスター名がいいですか?

やたらと文が長くなりましたが、下らない予想話にお付き合い下さりありがとうございました!

回答方法は、

① クエスト名

② モンスター名

③ 書いたクエスト名とモンスター名の繋がり
※③は出来ればで大丈夫です!

難しい質問ですが、皆さんの回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

モンストのあらすじではバベル神化になって塔破壊したとモンストのあらすじではなっているのであるとすればバベルを見ると新たな世界でクエスト出ると思う。

1,クエスト名 禍々しい混沌
2,敵は零シリーズ
3,敵の色からしてあらすじに出来る様に
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに塔破壊後➡新たな世界(平和な世界では無い)➡零シリーズや、もしかしたらアヴァロン等の理想郷シリーズのボスが支配しているダンジョン(?)が来る可能性も高いですね。

回答ありがとうございました!