プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願します。

無線のPCを持って関西に行きますがwIwfiがありませんので

PCが利用できる場所有りましたら教えてください。

A 回答 (4件)

文書作成ならwifiもネット環境も不要です。


 
自身の持っているスマホでテザリングすれば、ネットに接続出来ます。
ホテル、喫茶店などでのwifi接続では、簡単な調べ物以外は少し怖い。
    • good
    • 1

Wi-Fiなんてなくてもパソコンは動くぜ。


インターネットを使いたいなら自宅で使えば良いじゃない。有線接続で。

(´・ω・`) 曖昧な表現してると、こんな回答返るよ。
意図を正しく伝える努力をしましょう。

・・・本題・・・

質問者さんのパソコンで接続できるアクセスポイントは自分で探しましょ。
宿泊先のホテルで使えるかもしれないし、駅やファストフード店で使えるかもしれない。
そんな施設のないところで使いたいならモバイルルーターをレンタルしましょう。
(ルーターと言いながらモバイルデータ通信ができるのでそのままインターネット接続できる)
    • good
    • 0

> 無線のPCを持って関西に行きますがwIwfiがありませんので



この日本語文章の意味がわかりません。。。(;_;)
「Wi-Fi機能があるパソコンを持って関西へ行くが、Wi-Fiがあえりません」・・・何処にWi-Fiが無いのでしょう???
で、「パソコンが利用できる場所があれば」とは???
カフェでも、ホテルでも、ターミナル駅でもフリーのWi-Fiが利用できる場所で持って行かれるWi-Fi機能付きのパソコンをそこのWi-Fiにつなげて利用されればよいかと。
スターバックスなどでしたら世界中どこのお店でもかなり高速なWi-Fi接続でのインターネット利用が出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

関西を馬鹿にしてはいけません。

東京と同じく、喫茶店、駅など沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!