【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。
アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。

メロディーは(サビ)・・・。
(一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ

です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。
どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

A 回答 (6件)

あの~


下記アドレスにて試聴できることを、さっき知りました。
これならば参考になると思い、たまらなくなり回答してみました。


参考URL:http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp
    • good
    • 0

音符とかわかればわかるかもしれないんですけど・・・無理ですか?

    • good
    • 0

もしかして、「ダンス天国」ではないでしょうか。


ただ、黒人女性のはカバーであればですが…
    • good
    • 0

#2です。



全然自信がないのですが…

ローラブラニガンの「グロリア」かなぁ?とちょこっと思いました。

the80's というCDの2枚目の12曲目に入っていますので
CDショップの試聴サイトで聴いてみて下さい。

この回答への補足

有り難う御座います。

でも、視聴をしましたが、違っていたようです。

補足日時:2002/09/06 18:12
    • good
    • 0

こんばんわ。



もう少しヒントが欲しいです~。
ハ長調でいいですから、せめて音階がわかればなぁ~と思います。

この回答への補足

音階は確かではないですが・・・。
(1拍休み)レ~レド(#)~ド(#)~シ~ラソラ~∥(半拍休み)レレレミレ~ド(#)~シラシ~∥ソララソラ~ソララソラ~ソラ~ソ∥レラレラ

だと思います。

宜しくお願いします。

補足日時:2002/09/05 23:36
    • good
    • 0

んーー難問だ!!!!


以下のサイトの曲ではないでしょうか?

歌手 「アース・ウィンド&ファイヤー」
曲名 「宇宙のファンタジー」

これでどや!
んーーー勝負!

参考URL:http://www.geocities.com/moritosuzuki2001/ewftou …

この回答への補足

有り難う御座います。

視聴をしましたが、違うみたいです。

補足日時:2002/09/05 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報