プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年位前に女性ボーカルで
「泣いてなんかない、泣いてられない」
と歌っていた歌が
思い出したくても思い出せなくて
気持ち悪くてしかたありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします♪

A 回答 (3件)

鈴里真帆さんの『泣いてなんかない』のことでしょうか?



http://www.utamap.com/data/5/54879.html

http://www.miya-shoko.or.jp/kunitomi/maho.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/54879.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。
ありがとうございました。
あ~すっきりしました♪

お礼日時:2002/09/06 15:47

鈴里真帆の”泣いてなんかない”でしょうか?



参考URL:http://www.utamap.com/data/5/54879.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分以内に、回答が2件も!
感動です★ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 15:51

abc123さん!!!!



良かったですねぇ。回答きて。
実は私も、ずっと誰が歌ってるか気になってたんですよぉ!

「ロンリ・ロンリ・ナ~イト♪」ですよね。

すっきりしました。
ありがとうございました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケとかで歌われてました?
な~んか、昔の懐かしい曲カラオケで歌いたくなる時ってありますよね!!
よーし、早速、「鈴里真帆♪」

お礼日時:2002/09/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!