アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは
 LavieL vistaを使っています。
 
 vistaに買いかえて初めて音声チャットを
 するのですが、マイクに向かって話した自分の声が
 そのままスピーカーから聞こえてきて
 とてもに話ずらいです。
 (カラオケのような感じ。)
 相手にはちゃんと聞こえているようなのですが
 非常に耳障りで困ってます。

 ご回答お待ちしておりますm(__)m 

A 回答 (1件)

多分スピーカーから出た音声をマイクが拾ってしまうのではないかと、思います。

従って音声はイアーフォンで聞くように,マイクは指向性の高い物に変えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もそう思いイヤーフォンを利用したのですが、イヤーフォンからも自分の声が聞こえるんです……涙

お礼日時:2007/11/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!