いちばん失敗した人決定戦

パワーポイントが欲しいのですが、「お試し版」みたいな
無料でダウンロード出来るサイトってありますか?
調べたのですが、良く解りませんでした。
やはり、購入するしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

Office2007なら体験版があります。



「2007 Microsoft Office システムをお試しください」
http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx
    • good
    • 3
    • good
    • 1

Microsoft PowerPoint2007の試用版のリンク先です。


http://go.microsoft.com/?linkid=7680785
    • good
    • 0

OpenOffice.org(オープンオフィス)を使われてみてはいかがですか。


パワーポイント同様なプレゼンテーションツールがあります。
互換性もいいですしお勧めですよ。
検索で「オープンオフィス」もしくは下記のURLを参考にしてください。

参考URL:http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.open …
    • good
    • 1

「パワーポイントビューワ」なら既にあるファイルの閲覧が可能ですが、編集はできません。

購入するしか方法はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!