プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^いつもお世話になります。

今海外ドラマのHEROESにハマっています。

2週間ほど前に放送された6話の「分身」を見逃してしまい、ネタバレサイトなどで復習してだいたいのストーリーは掴めました。

ただ、私の知る限り、どこのネタバレサイトにも触れてなくて、1点だけ気になる所がありましたので、質問させてください。

第5話の最後のシーンで、警察官のマットが奥さんのためにコンビニみたいなお店にアイスクリームを買いに行くシーンがあったと思います。すると、心の声で誰かが強盗しようとしているのを感じ取って、強盗犯から銃を奪った所、周りの人からマットが強盗だと勘違いされるような視線感じ、心の声が聞こえて「俺は違う!警察官なんだ」と叫んだ所で、5話が終わります。

6話を見ていないので、その後マットはどうなったのかがすごく気になるんです。7話では普通に自宅に戻っているし・・・FBIの女性と任務もしていました。

お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしております。

宜しくお願い致します。仕事の都合で少々お礼をつけるのが遅くなるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

A 回答 (1件)

6話にマットはでてきません。

5話の場面から7話にいきなり飛びます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

へぇーそうなんですか?7話ではあのコンビニの場面が出てこずに、奥さんとの会話のシーンからスタートだったので、納得いかなかったんですよね^^;時空が違ったのでしょうか。HEROESはLOST同様、難しく、謎が多いです。

どうもありがとうございます。