プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見た洋画のタイトルについて教えてほしいです。

内容は真夜中に警察からあなたの家に強盗が入ったので気をつけてくださいと電話が入ります。
それを聞いた奥さんは強盗を警戒します。
物音がしたのでそちらに向かって、銃(棒のような物だったかも)を使いましたが、そこにいたのは自分の子供でした。
強盗と間違えて自分の子供を殺してしまったのです。
その瞬間、受話器からは嘘でした〜と笑いながら話す声がします。この電話は配信されており、大学生ぐらいの仲良しグループが警察のフリをした悪ふざけだったのです。
こんなことを繰り返してた仲良しグループが復讐されるというお話です。

A 回答 (2件)

「ドント・ハングアップ」…?


「昔」というほど前の映画じゃないので違うかも。
https://heretics-fork.com/movie54/
https://eiga.com/movie/87356/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 12:29

ドント・ハングアップ ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うろ覚えだったので内容が少し間違って伝えていた様ですが、それでも探していた映画を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/07/17 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!