アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末、社員旅行で沖縄に行きます。
そこで、那覇市内の観光マップを探しています。
出来れば「那覇ナビ」というマップが欲しいのですが、印刷するにもかなりの部数になりますので、どこかで入手したいのですが、どこにおいてありますか?
事前に入手(郵送など)出来る方法があれば有難いです。
事前が無理なら、空港やその他の場所を教えて頂けると嬉しいです。
又は、「那覇ナビ」に限らず、観光マップでも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらにメールを送ると郵送してくれるかもしれません
http://www.naha-navi.or.jp/askus.html

他の県ですが、送ってもらったことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
郵送ですか!いい案です。
でも、質問してから体調を崩して寝込んでしまい、今頃復活。
もう間に合わない・・・のが残念です。

お礼日時:2007/11/28 10:17

こんにちは。


「那覇ナビ」使いやすくていいですよね。
私も那覇にいったらよく利用しています。

「那覇ナビ」は、那覇市観光協会が発行していますので
那覇市観光案内所にいけば入手できますよ。
国際どおりのすぐ近くです。
http://puchitabi.jp/archives/2007/05/post_4698.h …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
自力でやっぱり取りに行くしか方法はなさそうです・・・。

お礼日時:2007/11/28 10:17

下記URLをどうぞ。



参考URL:http://www.naha-navi.or.jp/tourist_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
印刷して準備していくのに、問題が少々ありますね。

お礼日時:2007/11/28 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!