アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この連休に紅葉散歩をしようと思っています。 あまり遠くには行けないので都内(できれば23区内もしくは近郊の電車で行ける場所)で探しているのですが、どこかお勧めのスポットはありませんか?

ちょうど今の時期で紅葉が見所の場所があるといいのですが・・・ 昭和記念公園や新宿御苑なんてどんなかんじなんでしょう? (もちろん他のスポットでもいいのですが)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

東京都公園協会のHPで都内の紅葉スポット31箇所の見ごろ情報を提供しています。


URL貼っておきます。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/special/kouyou/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。 便利なサイトを教えていただきありがとうございます。
検討の結果、昨日昭和記念公園に行ってきました。 天気もよく紅葉もきれいで非常に楽しい一日でした。(すごい混んでましたがw)
彼女が公園好きなので、これからも色々と参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/25 15:20

こんばんは。



先日見てきたのですが、目白椿山荘の中庭、或いは井の頭公園、石神井公園などは紅葉かかっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼が遅くなりすみませんでした。 アドバイス頂いた公園も気になったのですが、今回は今まで行った事のない所ということで昭和記念公園に行ってきました。 日本公園がすごくきれいでした。
次回は教えて頂いた公園も尋ねてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!