プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧関ジャニ∞&NEWSのメンバーだった、
内博貴の関ジャニ∞とNEWSへの
復帰はないのでしょうか。教えてください!!

A 回答 (3件)

計画が全く無かった訳ではないと思いますが、


赤坂ショックもありましたし、かなり絶望的だと思われます。
1年くらいしてまだ彼の復帰を望む声とメンバーの意志があれば可能性はあるかも知れません。
それ以上伸びると戻る意味があるのかどうか疑わしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/26 20:48

NEWSは、もう完全に新メンバーで再スタートしてしまったので、


これから内くんが再加入することは難しいと思われます。
もし入れるとしたら、関ジャニのほうが可能性が高いと思います。
絶望的というならば、草野くんのほうが絶望的だと思いますから、
(草野くんには失礼ですが)
希望はまだあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!希望があるかもしれないと聞いて
ほっとしました!!

お礼日時:2007/11/26 20:47

 最近出た∞の写真集に内君が写っていたそうです。

(私は見ていないので分からないのですが)事務所がチェックしているだろうしそれが発売されたと言う事はもしかしたら・・・という事もあり得るかも。 

 ただ個人的には復帰する意味って無い気がするんですよね。内君って謹慎処分になった時点では一番若くて身長容姿ともに正統派・人気も知名度もあったのですが彼が居なくなってからも∞は順調ですからね。大倉君も人気出て来ましたし。
 今の∞の人気や勢いに翳りが出てきたら話題性も兼ねて復帰する事もあるかもとか考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!