プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/24に長居公園内にあるヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)に行きます。

17:30~21:00まで関ジャニ∞のライブを最後まで観て、規制退場後、23:30までにJR大阪駅に着くことができるでしょうか?

A 回答 (2件)

https://www.nagaipark.com/stadium/access/
ここで確認すると30分ぐらいなのかな。

https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
10分おきに出てますよね。
どれだけ輸送力があるかわかりません。

天王寺駅迄タクシーに乗るか?捕まればいいのだろうけど。
捕まってお金に余裕があれば(ホテルに泊まるのとどっちが得か)、大阪駅までなら20分もあれば行くと思いますよ。

出れる時間によるのでしょうね。
    • good
    • 0

21時に終わりますかね?



仮に21時に終わったとしても、規制退場があります。
また、駅までの道中や駅も混みます。
21時過ぎたら運転間隔も日中より長くなります。

また、雨が降ってる、グッズを手に抱えてるとなれば、さっさと歩けません。

何もない状態でヤンマースタジアム長居から大阪駅は、21時以降は約一時間かかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!