アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、JR大阪駅から大阪駅前第1ビルに行くことになっています。

どのように行けば迷わずに行けるでしょうか?

すごく方向音痴なもので…。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

JR大阪駅中央改札口から直進南へ階段を下りますと


地下道で両側にドラッグストアーのマツモトキヨシと
チーズケーキのりくろーおじさんの店を通り
南へ直進に進みますと
阪神梅田駅第2改札口と阪神百貨店を通り
南へ地下街のディアモール大阪へ向かわれますと
円形広場があります。
円形広場から南側斜め右のカジュアルストリートを
通りますと進行方向の左側(東)が大阪駅前第2ビルで
右側(西)が1階に大阪中央郵便局(仮局舎)あるところが
大阪駅前第1ビルです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても分かりやすく、無事にたどり着くことができました。

お礼日時:2011/02/16 08:38

慣れないと地下は難しいです、地上を歩きましょう。



http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&sad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

無事にたどり着くことができました。

お礼日時:2011/02/16 08:39

地上歩けばいいんじゃない?


大阪駅が工事中なんで分かり難いですけど
何とか中央口(南)を目指して外に出てください。
目の前に阪神百貨店があるので阪神が左になるように
阪神百貨店の右側の道をビルの谷間に入っていきますと
目の前にレンガ色の円筒形のビルが見えてきますんで
今度はそのビルが左側になるように右の道を道なりに
カーブしていくと正面に見えているビルが第1ビルです。
そのまままっすぐではビルには入れませんが、見えている
ビルですので左右から回りこんで行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても分かりやすく、方向音痴な私でもたどり着くことができました。

お礼日時:2011/02/16 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!