アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急梅田駅からマルビルまでの行き方をわかりやすく教えてください。
あと徒歩10分で行ける距離ですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

梅田駅の南改札を出て、エスカレータで1階に降りて、そのまままっすぐ進んで


阪急百貨店を右に曲がって、大阪駅のほうに向かいます
横断歩道の横のエスカレーターで2階に上がって、陸橋を渡ります。
向かい側の阪神百貨店のところで、右に曲がって陸橋を降りて、阪神百貨店沿いに歩いて、1つ目の信号を左に曲がると
丸ビルが見えます。

10分ぐらいですね。

雨の日は、
梅田駅の南改札を出て、エスカレータで1階に降りて、そのまままっすぐ進んで
阪急百貨店を右手に見ながら、ずっと先まで進んで地下に降りるエスカレーターで地下に入ります。
阪神百貨店の横を通って、大阪駅につながる地下道まで歩いて、そこを左折
100mほど行くと、右手に丸ビルの地下からの入り口があります。

これも10分ぐらい
    • good
    • 8
    • good
    • 0
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!