プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅から梅田楽天地ビル(HEP FIVEの裏側のビルです)に行きたいのですが、地上を通るとナンパやキャッチや、人の多さが目についていやなので、極力地下を通って行きたいのですが、方法分かる方おられますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



梅田の地下街から行こうとすると、手前のHEP NAVIOまでは地下街を通っていけますが、地上を歩かないといけないのは同じだったかと思います。

それでも良ければ、大阪駅の南側から地下街に入り、地下鉄御堂筋線の改札口を更に東へ行き、案内所も通り過ぎると、3方向へ分かれている箇所があります。

一つは谷町線方向、一つは泉の広場(イーストモール)方向、もう一つはHEP NAVIO(センターモール、ノースモール方向)となっていますから、HEP NAVIOに向う通路を通ってください。

地図はNo.1さんが回答されているURLを参考にしてください。

ただ、大阪駅からあのあたりに行こうとすると、結局は地上の阪急百貨店を通るのが一番早いルートだと思います。
阪急を出て、交差点あたりのキャッチが面倒なのは確かなのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど★
これを参考に、行ってまいります。

本当にあそこのキャッチ、どうにかしてほしいですね。
乱れちゃってます。

ありがとうでした!

お礼日時:2009/08/13 19:12

ホワイティから泉の広場に向かって歩き、


途中から左のほうにあがるとその方向ですが。
http://www.asahi-net.or.jp/~uf9y-azm/sk1/map/W00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすい地図ですね。ありがとうです。

お礼日時:2009/08/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!