プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上競技の試合会場にいる係員とか協会の人うらやま。だって陸上女子の脚見放題じゃん!
一般の方も陸上競技の試合会場に客として行けますか?

A 回答 (2件)

会場に客として入れます。


陸上女子の脚は筋肉質ですよ〜
足首は締まっていて、お尻はだいたいカッコいいです。多少、遺伝もあったり。短距離選手に限りますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客として良いですね!
やっぱりそうですよね
短距離じゃなくても太かったりしますよね?

お礼日時:2023/07/05 14:13

行けます。


ボランティアも募集してます。
おへそ出てるし、うっすら割れ目も見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けるんですね
しかもボランティアも募集してる事があるんですね
僕は脚フェチなので、ある日を調べて行ってみます。

お礼日時:2023/07/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!