dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、僕の妹がナンパで知り合った男と付き合う事になりました。
出会いは居酒屋で友達と飲んでいる時にナンパされて知り合ったみたい
で、妹に聞いたらナンパされて嬉しかったと言っていたのですが
女性の方はナンパされて嬉しいものなんですか?
僕の彼女はナンパは怖いから嫌だと言っているのですが
ちなみにどういうナンパだったらついて行ってもいいと思うものなんですか?

A 回答 (5件)

その人によります。


居酒屋でも道端でも、されて嬉しい人と怖い人といます。
その場ではついていきたいと思いません。
その後メールなり電話なりして
ある程度人となりがわかってから
付き合うことになる、というのはあると思います。
というか過去にありました。
どういう人だったら、ということについてですが

*外見がタイプ
*外見がまあアリ、話していて楽しい

という感じでしょうか。

私は経験上では道端とか本屋とかで声をかけられた場合
怖いと感じる人が多かったです。
居酒屋は人と一緒の場合が多いので
仲良くなりやすい気がします。
声をかけてくる人も、飲んでいるせいか楽しげなので
なんとなく楽しい印象になるし。
    • good
    • 1

道でナンパであろうが、居酒屋であろうが、とにかくその人と良く話してみて、本人が「安心」なら、いいんじゃないでしょか?



ナンパされるのは、嬉しいです、悪い気しません。一応「女」とみとめられてるし、その会話を純粋に楽しんでもいいし。いわるゆ他人とコミュニケーションをとる1つの方法。軽いものでも、不純なものでもなく、手段です。独身さんがは楽しい出会いを求めている。居酒屋で居合わせた気になる子と、その場で仲良くなるのも悪くないけどな、居酒屋だもの楽しむとこだし。

私の姉もナンパされた口ですが、もの凄く幸せそうですよん。恋愛は色々体験するべきだと思うし、恋愛はいいものでしょ。ナンパする男は、今の私の義兄で、とっても明るくて楽しいひとです。
    • good
    • 1

いきなり「お茶しない?」とか「ここ座っていい?」とかじゃなくて、


自然に会話を始められて、やり取りの中で緊張をほぐせたら、
きちんと自己紹介できて、会話を続けられる人。
海外だとこれが日常茶飯事であって、ナンパというか、
お友達がたくさんできたものだけど、日本でナンパっていうと
他の人も言ってるみたいに「目的は一つ」みたいなところがあるからなぁ(^^;
その下心をあまりあからさまに出さないよう、断られてもお互いが
楽しい会話で終われるようなゆとりのある人だったら、もう少し
お話したいかな?って思うかも。
    • good
    • 2

女はバカだから居酒屋でナンパする男なら安全と思いこんでいるのです。



どこでナンパされようとナンパの目的は同じなのに・・・

ともかくそれは事実なのだから、居酒屋を大いに利用しましょう!
    • good
    • 0

この間も、こちらに質問したところ居酒屋でナンパするのがいいのだと


女の人が言っていました。

自分は、普通に道端で知り会いたいんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!