電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今週の日曜に東京にいくことになり、噂(?)のミッドタウンのToshi Yoroizukaでイートインをしてみたいと考えています。
ものすごく並ぶ、ということは知っており、並ぶ覚悟はあるのですが、インターネットで実際店舗に行かれた方の感想を見ていると予約制?になっているようで、HPにはそういった詳細が見られず困っています。
何時に行っても予約をすることは可能でしょうか?それとも予約開始時刻があるのでしょうか??
日曜ということで大変混んでいるかと思うのですが、時間的には11時~15時、19時~22時のどちらかを当てて行ってみたいと思っています。可能でしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前食べようと思ってやめたのですが〈混んでて)。


並ぶには並ぶのですが、ある程度の時間になると人がいなくなります。
というのも、ドアマンの人に「何人で、中で食べたいのですが」と言うと一番早い空き時間を教えてくれます。
私は5時ごろ(4月か5月に行きました)行って「早くて夜の8時か8時半過ぎに開きます」と言われてやめて帰ってきました。
一番いいのはオープン30分~1時間前に並んで早く入ってしまうことかと思いますが、あれ以来行っていないのでわかりません。
ビル風がすごいのでものすごく温かくしていったほうがいいと思います。春でも寒かったです。
    • good
    • 0

今すぐ電話して予約しましょう。


お店が決まっていないのなら、急いで決めて予約しましょう。
混む時間は、お店に電話して聞きましょう。
お目当てのお店が、もし予約でいっぱいでも、めげずに次のお店を
決めましょう。
とにかくすぐに予約を入れましょう。

良い週末を^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!