dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、黒いレクサスが走っているのを目撃したのですが、
そのレクサスのトランクの上にスモークがかかったような直径30cmほどの一見フタに見える様な物がナンバープレートのすぐ上のトランクについていました。

アレは何ですか?
見た時、一瞬「ダサいなぁ~」と思ってしまったのですが・・・。

A 回答 (1件)

フタ?のようなものって言うか鍋かフライパンをひっくり返したようなものなら自動追尾式のBS/CSアンテナかな?と私は思いました。


(たとえばこんなもの)
http://www.njy.co.jp/camos/antenna.htm
社用車であればレクサスと言えどもカッコ悪いとか勿体無いよりもリアシートに座る人の快適性を優先しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャです!
有難うございました。

お礼日時:2007/12/01 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!