dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 タカラトミーから発売されていた
1/32スロットカー、クアトロックスデジタルを
購入しました。子供達と3人で走行させると
セットのコースでは狭く面白味がありません
そこでコース全長を拡張したいのですが
互換性のあるレールはあるのでしょうか?
またオンライン販売しているところが
あれば教えていただきたいです
どなたか お詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

クアトロックスは英国ハンビー社SCALEXTRICのOEM品です。


(パッケージにも"SCALEXTRIC"のロゴがあります)

そしてクアトロックスは、SCALEXTRICのスポーツデジタルという
商品をダウングレード(同時走行を6台から4台に減)したものです。
(4=クアトロなのでクアトロックスなのです)

そのため、スケーレックス社のコースが完全互換になります。
バンプロジェクトなどのスロットカーサーキットのオンライン通販で
スケーレックス社の商品は購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりましたありがとうございます
後日バンプロジェクトのHP調べてみます
最近ハマりはじめたので また分からない事があったら
よろしくお願いします

お礼日時:2007/12/05 20:36

訂正


誤 スケーレックス社のコース
正 SCALEXTRICのコース
でした。
    • good
    • 0

もう1セット買って、継ぎ足せば良いだけじゃないのかな?



タカラトミーのHPを見た限りでは、レールのバラ売りは見つけられませんでしたが・・・

工作に自信があれば、自分で専用サーキットを造ってしまうのも手なんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えていたのですが
もう1セット買うと高額になってしまうので・・・
わざわざ調べていただきありがとうございました

お礼日時:2007/12/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!