アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状況で車を売ったら損かどうか教えて欲しいです。
去年新車で購入、現在走行距離2万キロ。
納車後、エアロパーツ複数(社外含む)つけて純正BBSホイール塗装。
コーティング済(2年コースなのであと2回分残っている)
他にも足回りを少し変えたりしてますが、元に戻せます(工賃はかかります)

値落ちだいぶすると思います。
距離走るほうなので、売るなら早めに売った方がいいんでしょうが、これは売らずに乗り潰した方がマシなのかな?とか…
車検のタイミングで売れとか、意見が欲しいです。

A 回答 (5件)

それは個々人の経済力と金銭感覚次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 21:55

キチンとメンテナンスして、


寿命の最後まで乗る。

持続可能な社会実現を
目指しましょうッ!

車の寿命の方ですよ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

乗り潰すということですね。

お礼日時:2022/08/04 20:46

きちんとオイル交換して、ベルト、ベアリング、ウォーターポンプなどの消耗パーツを、交換していれば、30万キロ走れますので、乗りつぶすなんて無理では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り潰すのは無理ですか。その場合あなたならどうしますか?

お礼日時:2022/08/04 20:39

カスタムした方が高くなるとは限らない。


カスタムしていない方が価値が高い場合がありますから。
また、カスタム前の純正パーツが存在するかにより価格も異なることがあるようだ。

高く買い取りしてほしいなら、早い方がよい。
マシって、できるだけ安く抑えたいって気持ちがあるなら、長く乗る方がよいってなるけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは分かってます!社外エアロは特に値落ち原因になるので 質問にも書いたようにだいぶ値落ちします。
高く買取は期待してませんが総合的に見てどうかと思いました

お礼日時:2022/08/04 20:21

車を売る際に得をすることはありません


無駄に課金しないで乗り潰すしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスが損という考えは無しでお願いします
車売って買った時以上の額になるわけないですよね?

お礼日時:2022/08/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!