プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名が思いつかないので質問させていただきます。。。
確か「なかよし」か「りぼん」に連載されてた・・・?と思いますが、そうじゃないかも知れません。私の記憶だと、

(1)主人公のあだ名が「ゆっちゃん」か「ゆっこちゃん」。確かこの2つのどちらかです。

(2)気の強い男の子とナルシストな男の子がいたと思います。天然系の女の子も確かいたような・・

本当にこれしか覚えていないのですが、回答、ヒントなども大歓迎です。題名が分かったらすぐに古本屋に行って買いに行きたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分違うとは思うのですが、


ちゃお
で連載されていた
「こっちむいて!みい子」
ではありませんかね?^^;

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああぁぁぁああああ~~(半泣)

絶対それですっ!題名でぱっと分かりました・・・!!

ちゃおかぁー。 昔、私が読んだのはコミックなので気づかなかったんだけど。。。

さっそく買いに行こうと思います!有難うございました!!

お礼日時:2007/12/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!