プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
とても恥ずかしい質問なんですが

ネットで見つけた情報で、ちゃんと入るとあったので
レイシャスのケースに他メーカーのファンデを入れて使っていました。
そのファンデがもう完全になくなったのですが…
レフィルがケースから取れないんです…。
スキマから無理矢理引っ張ってみますが、ほんの数ミリしか動きません。
ファンデーションのケースって、普通裏に小さな穴とかあって
そこから先の尖ったもので出すんだと思っていたのですが、レイシャスはその穴が全く見当たりません。出し方が違うのでしょうか?
レフィルとケースの間には僅かなスキマがあり、あと一息で取れそうなのですが、もうびくともしません…。

すみません、くだらない質問ですが解決策が分かる方お願いいたします。
無理なようなら諦めます…

A 回答 (2件)

カッターを隙間から入れると、外せませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試行錯誤し、カッターを隙間に入れたら外れました・・・!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 11:22

こんばんわ~



レイシャスは、はめ込みタイプのケースなので、こつさえ解れば簡単なんですが・・・

説明しようと書いてみたんですが、わかりずらいので断念(;・∀・)

商品のパッケージに入れ方書いてあるので、見た方が簡単かもです~ごめんなさい~


左に押して持ち上げる・・
↑こんなんなんです・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コツがあるのですね…。
左に押してみたのですがびくともしなかったので、やはりサイズがレイシャスのものよりは大きく
本来は入れてはいけないのかもしれないですね^^;

カッターで外すことが出来ました。
ご回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!