プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HTMLの記号を教えてください。枠を作ってその中に文を書きたいのですがHTMLの記号が分かりません。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


<span style="border-color:#000000; border-style:solid; border-width:1px; padding:2 5; font-size:18px; font-weight:bold; color:#ff0000;">あいうえお</span>

なお、タグ内の記述(部品の色や大きさ)は適当に書きましたので、値をご自分のお好みに合わせて変更してください。

HTMLの記述方法については、ネット上でも色々なサイトがあります。
けっこう丁寧に書いてはありますが、近視眼的にその部分だけの解説であることが多いので、一番良い方法はHTMLの本を買って一読しておかれると良いと思います。
    • good
    • 0

こういうツールでやった方が早いかもしれないよ


http://www.geocities.jp/nvubeginner/
    • good
    • 0

「HTML タグ」で検索すれば死ぬほど出てきますよ。

    • good
    • 0

<table><tr><td> </td></tr></table>



のことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!