プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送された2007年度のFNS歌謡祭を見たかったんですが、うっかり録画するのを忘れてしまいました。。。
観ていた母親が「今年は面白かったよー」と言っていたのでますます観たくなってしまいました。
再放送される予定はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

放送局に電話したところ、残念ながら現在のところ再放送の予定は無いそうです。


同時間帯に複数(2局以上)の番組に出演してはなりません。出演者の他局に出演できない日の調整をして再放送をするというのは、難しいのかもしれません。
僕も、21時頃から見始めたので、すべての内容は分かりません。
再放送をしてほしいと思いました。
来年の12月の初旬まで待つしかなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、放送局に電話すればよかったんですね><
あれだけの歌手の方が出ていると、再放送するにも調整が大変なんですね。よく分かりました。
わざわざありがとうございました。
残念ですが、来年まで待つことにします。

お礼日時:2007/12/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!