プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソが!
なにがfns歌謡祭だよ‼️
歌手がカバーとかとってつけたようなやつやって
歌手だったら自分の歌歌え
なにがカバーだよ!そんな奴カラオケ行って歌ってろボケ
オリジナルの方が聞いていて心地いいに決まってるだろ
みんなどう思う❓

A 回答 (8件)

頑張って買い取りましょう。


買い取ったら、シブがき隊を集めて放送お願いします。
    • good
    • 1

歌手に文句言うんではなくて、番組を考えた方に言うべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フジテレビ買収しようかな?

お礼日時:2022/12/17 23:30

え゛っ!


そー言う、ありえんコラボとか、
カバーとかが見られるのが
FNS歌謡祭じゃないの?
オリジナル(純正)が良ければ
ダウンロードしたの聴いてればいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さも売れてもいなさそうなゴミ歌手が歌歌ってなにが楽しい?
時間返せカスってなるよ

お礼日時:2022/12/16 22:39

視聴していないので内容は知りませんが、


本来の持ち歌を今更声が出なくなったとか年寄りの老けた声で下手くそに歌われるのは聴きたくない。
矢沢永吉なんて、若い時の声でしか聴きたくないから今はさっぱり聴きません。変なビブラート使うようになって聴きたくもない。

洋楽のカバーは好んでよく聴いています。雰囲気が変わって聴ける、アレンジも色々とされている、
そういう楽しみもあります。

だから、どっちでも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?矢沢?知りません

お礼日時:2022/12/16 22:37

同意します。

私も自分の歌を歌う歌手がいいです。なので昨日はfns見ませんでした。ユーチューブ見て過ごしてました。
    • good
    • 0

同じ美味しい料理でもお店が違えばシェフが違えば新しい発見ありますよね。

自分はそういうの好きですけど、いつもの店のいつものやつ以外認めないって意見も分かります。まぁ大目に見て下さい。
    • good
    • 0

いまはHuluで映画見てるからぶっちゃけどうでも良いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーなーHulu加入してないから観てない
Amazonプライム会員ではあるけどNetflixとかHulu加入してないから見れない
お金高い
Amazonプライム会員は、月々500円だけど
高いでしょ?そっちは

お礼日時:2022/12/16 22:36

至極同感。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!