プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
山崎まさよしさんの歌で、『もうこれ以上、君に嘘はつけない』という、歌詞の入った曲名は、何でしょうか?
気になっていますので、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 「アドレナリン」です。

↓で確認して頂ければ・・・

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/59772.html
    • good
    • 0

#1です。



「もうこれ以上僕は嘘をつかない」
「もうこれ以上君に嘘をつかない」
がサビに交代交代に入ってます。     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 00:17

こんばんわ。


山崎まさよしさんの「アドレナリン」という曲です。
HOME というアルバムに収録されてます。
「もうこれ以上、僕は嘘をつかない」という歌詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前より、気になっていたのでスッキリしました。

アルバム聴いてみます。

お礼日時:2002/09/15 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!