プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前の「さんま・玉緒の夢かなえます」(タイトル変わりましたよね)というお正月の番組で、
中学生くらいの女の子がモデルになりたいといって
オーディションを受ける企画がありましたよね。
たしかキャットウォークを練習して泣いてた場面があったような・・。
あの子は結局モデルになったのですか?
珍しい苗字だから覚えておこうって思ったのですが、
結局忘れてしまいました。
今宿麻美さんかなあとも思ったのですが、自信がありません。
教えてください。

A 回答 (2件)

以前にあった質問



No.116240 「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116240

の回答によると、大場純子さんですね。

その番組が放送されてしばらく経った頃、
雑誌「Olive」に大場さんが出ていたことを思い出しました。

大場さんが所属している事務所のサイトのURLを記入しておきます。

参考URL:http://www.jungle-tokyo.com/index.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116240
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリーブに載る、というのはなんとなく記憶しています、そうでしたね!Yahoo!のほうで検索して見つからなかったので、ここで質問検索を怠っていました・・。ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 02:40

モデルとして大成功し、世界的な大きなファッションショーなどでも活躍している…と記憶しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後もまだモデルを続けているのでしょうか?名前は覚えていらっしゃいますか?

お礼日時:2002/09/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!