人生のプチ美学を教えてください!!

身長168以上の女優さん(モデルさん)は、
伊東美咲さん、藤原紀香さん、松嶋菜々子さん、小雪さんの
他に誰がいるんでしょうか??

A 回答 (3件)

168以上くらいだとさほど珍しくありません。


有名どころを挙げると、

山口 智子 (170)
天海 祐希 (172)
小西 真奈美 (168)
松下 由樹 (168)
高島 礼子 (168)
観月 ありさ (169)
江角 マキコ (171)
木村 佳乃 (169)
かたせ 梨乃 (168)
稲森 いずみ (169)
今井 美樹 (168)
はな (170)
土屋 アンナ (168)
本上 まなみ (168)
檀 ふみ (170)
鷲尾 いさ子 (175)
原 沙知絵 (173)
黒谷 友香 (170)
秋野 暢子 (168)
かとう かず子 (168)
とよた 真帆 (173)
城戸 真亜子 (170)
石川 亜沙美 (178)
SHIHO (173)
梅宮 アンナ (170)
小田 茜 (169)
大河内 奈々子 (170)
長谷川 理恵 (170)
島田 陽子 (168)
片桐 はいり (172)
ヒロコ グレ-ス (170)
奈美 悦子 (168)
市川 実日子 (170)
市川 実和子 (170)
杏 (176)

とりあえずこんなところで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました^^
参考になりました♪

お礼日時:2007/12/15 15:53

桐島かれんさんもです。

    • good
    • 0

女優兼モデルということでしょうか?


そうではない方もいるかと思いますが、ざっと身長だけで当てはまる方を挙げてみます。(168センチ以上ということは168センチの方も含めますよね。)


米倉涼子さん、加藤夏希さん、片瀬那奈さん

榮倉奈々さん、冨永愛さん、押切もえさん

蛯原友里さん、松下奈緒さん、川原亜矢子さん

森泉さん、山田優さん、滝沢沙織さん


↓下記を参考に。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!!
女優兼モデルの方も含め、ということが言いたかったのですが、
言葉がたりずすみませんでした><

お礼日時:2007/12/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!