アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の胸は左右に開きがあり,さらに小さいうえに外向きなのでどうしても不恰好。
< > ←こんな感じです。

寄せて上げるブラをしても,苦しい感じがしてしまいます。

格好よく見えるブラの着こなし等教えてください!

あと,靴のサイズが26.5なのですがブーツを売っているお店があれば(通販も可)教えてください。(埼玉付近なら買いにいけます!)

A 回答 (2件)

ブラデリスというメーカーをご存知ですか。



これは補正下着でとても有名です。
ちょっと高いですけれど 販売員さんの言うとおりに毎日つけていると半年くらいで胸の形が変わってきます。
そうなればしめたもので 国産の可愛いブラを勝負の日につけることができるようになります。
埼玉なのですね。
新宿までは遠いのでしょうか。新宿の高島屋で売っています。
ブラは絶対に試着してから買わないといけませんからね。

http://www.goldflag.jp/bradelis/index.html

ブラはつけるときに前かがみになってつけてくださいね。そして左手で右胸を右手で左胸を寄せてブラの中に押し込みます。ここまでは前かがみのままです。次に身体を横に傾けてあまったお肉を寄せてあげてブラの中に押し込みます。そして最後に背筋を伸ばし右手で左の背中 左手で右の背中のお肉をブラの中に入れます。
これが私が習ったつけ方です。私はこれでBからDカップになりました。

靴の方は 私は21.5なのでお答えできません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/12/27 18:10

もし、tomoe-18さんが下着屋さんで測ったり


付け方を教えてもらった事がないのであれば、早速お店へ行って
店員さんにレクチャーしてもらう事をオススメします。
口頭で言ってもなかなか伝わりませんから(;^ω^)
また、ブラジャーはケチって上下1980円なんて選ばない事。
下着の値段はピンキリですが、お値段がする物はそれなりの仕事を
してくれます。綺麗に見せたければいいブラジャーをする事です。
靴については、サイズが違うのでお答えできません☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/12/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!