アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話で恐縮ですが、CRギンギラパラダイスの魚群が流れる時に先頭の魚が1匹の場合と2匹の場合があるらしいのですが、大当たりに関係有るのでしょうか?
当時確かめようと目をこらして見ていましたが結局真相はわからずじまいのまま、撤去されてしまいました。

現在CR海物語での魚群にも先頭の魚が1匹の場合とと2匹の場合と2バージョンありますが、どちらで当たったこともはずれたこともあります。

なにか知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


2種類あったとは!
今まで気が付きませんでした。
調べたところ、CRギンパラの場合は1匹の方が大当たりしやすいようです。
URLに解説があります。
この様な攻略法があったとは知りませんでしたが、話のネタに目を通してみて下さい。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/topgun/gold/p10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答してくださって、ありがとうございます。

URL見てきました。
どのくらいの確立で当たりやすいんでしょうねえ。
そのあたりはちょっとよくわかりませんが、長年の疑問が晴れた気がします。
どうもありがとうこざいました。

先頭の魚の色は、1匹だとピンク、2匹だとオレンジ色です。
こんど魚群が流れたら、ぜひ見てくださいね。

お礼日時:2002/09/17 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!