アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコのデータの見方を伝授してください 
どこを見て どんな数字なら確率いいですかね?
朝なら前日当たりが多い台とか夜なら昼間はまってる台とか  少しでも勝ち組になりたいのでお願いします 
ミドルと甘を打ち分けてます

A 回答 (3件)

当日のデータではグラフの下がり方と回転数を見ています。


例えば当日の当たりゼロ、マイナス5000発で400回転している台があったとしたら
貸し玉1000円250発だとこの台は1000円で大体20回転ぐらいする、ということが釘を見なくても分かります。
1000円の貸し玉数が違うことがありますので適宜置き換えて計算してみてください。

あと、当たりゼロで2回転3回転だけしている台も基本敬遠します。
一回(大体500円)の貸し玉でそれだけしか回ってない、と読み取れますからね。
    • good
    • 1

パチンコ屋にもよりますね。


連日プラスだがそれは21時以降に来た人とか、モ-ニング台とか色々です。
運に任せるしかない。
    • good
    • 0

どういう状態でも 確率的には同じです


ただか店の調整の癖あるので 連続的に何日かデ-タ-を
取り続け 読み取れば多少確率上がるかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています