プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋さんの電飾で「パ」だけ消えている店って、意図的ですか?

あれ普通に考えて、確変引くより確率が悪いですよね?

A 回答 (3件)

なんだったけかな



パチンコ屋のパが消えているのが多いのは
ネオンの作り方で
パだけなんか他の文字の作りが違うから
そうなるって
昔、聞いたことがあるなあ

どういう仕組みかは忘れたけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか(笑)

いやーだとしたら狙ってますよね^^

お礼日時:2022/07/28 18:25

もうそういうパチンコ店もなくなりましたね。

    • good
    • 0

は?良いチ⏺️コ売ってますよ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら(^^;

お礼日時:2022/07/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!