プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくパチンコで期待値計算をしてボーダープラスの台で長時間打つことで確率上
(計算上)の収束に近づき勝てると言う人と波(上下のブレ)があり3日や5日程度
でも極端なプラスマイナスの差玉にはならないので下ブレしてた台で釘が開いた
ときが狙いと言う人がいますがどちらが正しいと思いますか。

A 回答 (2件)

一カ月の収支ですね。


以前よくやりましたがあくまでもDATA、
博打です。
八時間✖️25日、
プラスになればいいと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のデータを参考ってことですか?

過去は未来に影響しないのでとにかく
回る台を長時間打てば勝てる考えは正
しいと思いますか。

お礼日時:2023/08/24 20:10

はい。



だいたいでもいいですけど、とにかく回らない台は打たないことです

回らない日は帰りましょう

収束はしないのでそこが運だと思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!