プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで勝つ方法としてボーダープラスの台を長時間打てば
スペックの公表通りの確率に近づきプラスになると言ってる人
がいますがパチ関係で生活してる業界人やユーチューブの演者
でしょうか。

知人で昔パチで生活してた人が今の台は波が荒く海や甘デジで
は通用するかも知れないがその他319では初代真・北斗無双
で終わったと言ってました。

A 回答 (10件)

数百人規模で組織的に実践すれば1月程度でもかなり理論値に寄ると思いますよ。



個人レベルの実践では計算どおりになるほどの試行回数は物理的に積めないです。そもそも期待値論は狙った結果に収束させるのではなく上振れを狙う立ち回りの補強理論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに下ブレしたらその分上ブレしないと収束は
しないと思います。

ピンでもボーダープラスの台で勝てると言ってる
人がいるので現実的にどうなのかって質問でした。

お礼日時:2024/01/11 21:01

単純に考えて少ない投資でよく回る台と全然回らない台を比べて良く回るほうがプラスになりやすいのは当たり前なんですよ。

もちろん当たる当たらないは運ですが投資額に対する試行回数が多いほうが当たりを引く可能性は高くなります。くじびきだったら1回しか引かない人より10回引くほうが当たりやすいです。
また1回引くのも10回引くのも同じ価格であるなら10回引いたほうが良い。当たり前ですよね。極論ですがつまるところボーダー論ってそういう話ですからその理屈に反論の余地はないと思いますよ。

ボーダー論で実践して勝つのが難しい理由は店側もボーダーを目安に釘調整しているということですね。基本的にボーダー以上の台を確保することが困難です。
今と昔が違うとすれば機械ではなく店側の締め方が徹底してるかどうかですかね。そこに関しては昔のほうがメリハリがあったのは事実です。客数が多かったですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに昔はボーダープラス5以上の台が拾えました。

今はそんな台は見かけませんが±0を追うとトータル
で計算通りになるのかですよね。

お礼日時:2024/01/11 18:56

ボーダーがなんの数字かわかっていれば今とか昔とか関係ないということがわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

収束に近づく前提での計算上の数字ですよね。

昔、パチで生活してた知人は今と昔を比べて
の実践上の話ですが単に引きが弱かったって
ことですね。

お礼日時:2024/01/11 17:42

質問が回答と言う日本語はよくわかりませんな笑



質問は回答じゃないです。

言葉足らずにも程がありますが、頭が悪いから仕方ないですなぁ。

積立ニーサしてパチンコのことは忘れましょう

パチンコは金が減る機械です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほじりながらの回答ありがとう。

お礼日時:2024/01/11 12:10

わかってたらこんな質問はしません。



確実に勝てることをしないで勝率の低いパチンコの話しているんですから。

そんな馬鹿はいないです。

必勝なんだからパチンコアプリのオートモードで遊んで鼻くそをほじるべきでしょう。

お笑い芸人さんがモノマネしてるよしいくぞうが好きなだけです。

そんな人のモノマネはありません。

まぁ確かにレベルが違いますね。

必勝法はパチンコ屋に行かない事で積立ニーサをする事ですからね

パチンコ屋の建物や店員さんの給料はどこから出てるの?って話になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ではなく回答でしょってこと。

お礼日時:2024/01/11 02:12

遠回しに肯定してますよね?



積立ニーサやれってのは、勝てないからパチンコやるなってことなんですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返しであれば肯定ではなく否定でしょ。

頭が悪いので「積立ニーサ」とかよく
分からない。

お礼日時:2024/01/10 23:06

勝てるってのは貴方が言ってるだけです



可能性は上。なだけです

そもそもパチンコやギャンブルというのはそういうものです。

確実に増やしたい??

積立ニーサやって金増やしてパチンコアプリしてればいいです

必勝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でカテマスのTや昔に自称軍団の親のチャックが
いまでもそんな回答をしてるみたいですよ(笑)

お礼日時:2024/01/10 22:37

>パチ関係で生活してる業界人やユーチューブの演


違うでしょ。単なるデータ脳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、パチやスロ歴35年近くになりますが
ネットやユーチューブで得た知識で回答して
る人が多いですよね。

元店長のごーしんさんもサクラなどの質問に
対してごまかしていたのでガッカリしました。

お礼日時:2024/01/10 23:18

結局その台が回るか回らないかですよね汗



ボーダープラスの台でも負ける時は負けます。
ですが、長時間打てば勝てる確率は大きいと聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然に1Kで15回と20回では抽選回数が違うので
回るほうが有利ですが計算上で勝てると言ってる人が
いますが今に時代に過去の話をしてます。

お礼日時:2024/01/10 22:18

荒れますが、だからと言って期待値の低い台を打つ理由は無いですよ??



荒れるだけで可能性は上なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝っても負けてもお財布に優しいのは分かりますが
勝てるにはならないと思います。

現実に勝ち負けが5万や10万で期待値13時間で
2万や3万って話にならないと思います。

お礼日時:2024/01/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A