アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの質問なんですけどボーダーマイナス3の台を沢山の人が打った場合何回転ぐらいすれば全員同じぐらいのマイナス収支になるんですか?多分とんでもない回転数になると思うんですけど、、分かる人いますか?

A 回答 (2件)

全員がそれぞれ平均収支になる確率ですか?



それとも稼働全体ですか?

1カ月では収束しません

一年かかります。

それぞれの人が平均になるには、一日5人打ったら5年です。

5年も台を置いていないと思います。

なので、お客さんそれぞれの場合一生収束はしません
    • good
    • 1

100万回と言う人もいれば完全確率(独立抽選)なので過去は未来に


影響しないと考え永遠に収束に近づかないなんて言う人もいます。

昔、パチで生活してた知人も計算上は年間700万でも実際は500万で
運(引き)の要素が影響すると言ってましたし自分も休日しか打ちませ
んがリゼロで単発6連やエヴァで5連、ラッシュに入れスルーや29連
なんてあるので試行回数が増えると分母が大きくなり数字がボケて
誤差が少なく見えることを収束と言ってるような気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています