アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれは魚群にすることで、自分たちの大きさを偽装するためと
他の魚(海洋生物)の捕食から個体で動いた時の生存率と比べ生き残る可能性が高いためですよね?

でも、対人間にとっては、大量に得られるきっかけになってますよね。

自然界も人間によって捕獲されることは考慮されてなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

…だと、以前は考えられてたそうですが、ストレス軽減と、集団で流れを作ることで、流体力学によるエネルギーの節約もあるそうですヨ(⁠^⁠^⁠)


https://logmi.jp/business/articles/323850
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2023/04/22 13:28

ガセが多いことも含めて演出です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一発告知が最高よ。

お礼日時:2023/04/22 13:29

「海物語」の魚群は、対人間対策の演出です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼度高くないじゃん。

ガセが多いよ。

お礼日時:2023/04/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!