プロが教えるわが家の防犯対策術!

海での密漁について。
 普通に食べる為にサザエなど捕まえて何が悪い?
 海の幸は人間だけではなく、生物皆の物だ!
 漁業権?
 勝手に生け簀でも無い海のそこら中に放流して、海は全部俺らの漁場だ?
 はぁー?いや!養殖場だけに放流しろや!って話しだろ!
 それなら、自然繁殖した個体は誰もが取る権利あるんだろ?
 稚魚や貝ばら撒いてるから一般人は取るな!って、そんな事言うなら漁師は自然繁殖した奴は取るな!天然物は取るな!ってなるだろ?
 違うの?
 勝手に縄張り広げて、ここら全部俺らの漁場だ!なんてやり方するコイツラ、中国人と同じ事やってないかい?

A 回答 (2件)

じゃ


牧場で飼ってる牛さん等も
勝手に捕まえて食べても
問題無し?

白鳥等が
飛んできて
捕まえて食べても問題無し?

何しても良いのでしょうか?

頭大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?お前質問読んだ?
養殖場だけでやればいいだろ!
 海全体にばら撒いて、何処も取らせない!違法なんておかしくないの?
 誰が牧場や牛舎の話しした?

 お前能無し?

お礼日時:2023/01/15 20:08

人間辞めれば取り放題ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!