プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間以外の動物って土とか食べても別に何とも思わないのですか?

A 回答 (6件)

アライグマくらいかな?きれいにするのは

    • good
    • 0

自然の生き物は、それが自然なのです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

例えば、ミミズも動物ですが、土(に含まれている養分)が主食です。

    • good
    • 1

人間も民族によっては、土の上に落ちた食べ物を拾って土が付いた状態で食べてます。

土を食べない人間はこれまで生きてきた食生活の過程からです。
    • good
    • 1

人間だって、空気中に浮遊した土ぼこりが付着した食料を食べていますよ。



また、人間も空気を吸って生きていますが、酸素だけでなく、
窒素やアルゴンも吸っているのとおなじことです。
    • good
    • 1

ミネラルの補給、整腸剤・解毒剤としての目的の為に


食べる動物も
自分を守る為の行動ですから、何も考えずに本能なんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A