アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アフィリエイトで収入月17万のノウハウを今なら3000円で提供します。」というのは本当なんでしょうか?どうにも騙されている様な気がするのですが・・・

A 回答 (5件)

そういうものの全てがいい加減な情報というわけではありませんが、だいたいはクズ商材です。

「情報商材 レビュー」などで検索してみて下さい。
具体的な内容には触れられてなくても、多くの情報商材にいろんな観点から評価を付けているサイトが見つかるはずです。
    • 0

僕なら、3000円で売りませんね。

• 0

そんなに稼げるノウハウなら、私だったら3000円なんかで売りません。

もう2桁増やさないと。
そもそも売る必要はないでしょう。アフィリエイトで稼げるんですから(笑)
その売り文句を信じる信じないは、質問者様のご判断ですが。
    • 0

同じような作り方しても、同じ金額が稼げないのがアフィリエイトです。

理由はいろいろありますけど。
先月まで17万稼げても今月は全く駄目ってことも多いにあるわけですから。

多分「月収17万稼げるよ」ってことではなくて、「17万稼いだことがある私が教えるアフィリエイトのノウハウ」という意味じゃないですかね。
    • 0

情報なので、勝ったら騙されるも何も言い訳できませんよね?

商材を買っているわけですから。それがあまりにも無茶苦茶な方法でも、買ったら終わりですよ。
内容はなんでもいいですよね?
「これをHPに張ってください、誰か登録したら3000円入りますから」みたいなもんですね。それなら私も月に500万稼げますよ!と言って闇金で借り入れてください。みたいに言って商売できますよね?笑
    • 0