人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。
都内(渋谷、新宿あたり)でTSAの南京錠を
取り扱っているお店を知っている方いらっしゃいますでしょうか?
旅行カバンにつけるものです。

明後日旅行に行く予定で、
インターネットでは間に合わないと思うので
もし実店舗で知っている方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TSAの鍵をお探しということは海外旅行でしょうか?


それならば空港の売店で販売しておりますよ
    • good
    • 0

まだ間に合うかな?



ヨドバシカメラ、ビックカメラなどの旅行鞄を扱っている大型家電(カメラ屋なのに!?)量販店で扱っています。

東京都内は判りませんが、大阪、札幌では売っていました。
    • good
    • 0

当方、名古屋ですが、東急ハンズのトラベルコーナーにありましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!