プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成海璃子ちゃんがモデルデビューしたのはいつなんでしょうか?
公式HPにものっていないので・・・。
あと、デビューしたのはハナチューなんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成海璃子ちゃん、かわいいですよね。

神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。
1997年にセントラル子供劇団入った。ドラマデビューは2000年7月「トリック(テレビドラマ)TRICK」少女時代の山田奈緒子役。劇場版TRICKでは、南川の娘琴美を演じている初主演は2005年4月「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役。
ということはわかりますが、モデルでビューはわかりませんでした。。
    • 0

モデルデビューは分かりません。

ただ、芸能界に入ったのは、1997年(平成9年)のようです。
5歳でセントラル子ども劇団に入団し、ドラマデビューしたのは2000年のようですね。
TRICKという推理ドラマで、ヒロインの山田奈緒子の少女時代を演じました。

確かな証拠はないですが、モデルデビューはハナチューだと思います。

他の雑誌に出ていたモデルさんが、違う雑誌にモデルとして載るということはないと思いますので…
    • 0