プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に自殺でしょうか?

A 回答 (5件)

三浦君はそうかも知れんが・・


竹内結子さんは死ぬ理由がないと、
誰がどう見ても思うよね・・
    • good
    • 0

本当に自殺でしょう。

 それとも、尾崎豊や伊丹十三などのように、実際は学会と関わりのあるヤクザに殺されたとでも言うの。

https://ameblo.jp/thetruth-confession/entry-1202 …
    • good
    • 0

疑う根拠は?

    • good
    • 0

私は無罪ですッ!

    • good
    • 1

陰謀論でしょうか??



身内が言うならまだしも・・・・
赤の他人が言ってもなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は他殺だと

お礼日時:2022/09/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!