アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
つまらないことかもしれませんが気になって仕方がありません。
TBSの女子アナがテーブルの上でいつもそして誰もが、
大事そうに両手を添えている弁当箱みたいな、あれ、
あれは何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

何のことかと思ったのですが、


TBSニュースバードのキャスターで机上での話ですよね?

あれはカメラかマイクの切替スイッチだったような。
あの放送は省力化してあり、キャスター以外に誰もいない状態でも放送できるようになっています。そのための一部の機器コントロールをキャスター自身が行えるようになっていたはずです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/newsbird/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
目からうろこが落ちたような気分です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!