アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースのアナウンサー(女)の名前を度忘れしました。教えて下さい。

TBSの平日の夕方のニュースの進行役(局アナではないと思う)

ハーフ

ヘアはショート

どなたかお教え下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ホラン千秋。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうです、そうです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 07:10

TBSのNスタですか?


ホラン千秋さんだと思います。
私、ホラン千秋さん、大好きなんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 08:58

加藤シルビアさんですかね。


日本とポーランドのハーフだそうです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://risapo.net/announcer-half-woman/#toc4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/07/03 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!