プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサーどころかワイドショーなどでのニュース解説の時にもパネラーやゲスト、コメンテーターなども言いにくい名前なのではないでしょうか?  噛みまくりの放送になるのでしょうか?
今からすごく心配しております。

A 回答 (3件)

何の話かと思ったら、発音が


難しい、てことですね。

アナウンサーはプロですから、
練習するんじゃないですか。

ゲストは困るかも。
ミシュさん
スチンさん


バイオハザードの
ミラ・ジョヴォヴィッチ
なんてのも、難解です。

ワタシ、未だに正確に言えません。
    • good
    • 0

ミシュスチン首相がロシアの大統領になることは絶対にないゆえ、ご安心ください。

    • good
    • 0

ミシュスチンなど、容易いものですわ。


我が国には彼のように難儀で長い名前の持ち主が
おられますわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!