プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサー経験もジャーナリスト経験もないジャニタレが
「私がニュースキャスターです」
といって民放各局のニュース番組に出演していますが、
今般の問題発覚で、アレはジャニーズ事務所の巧みな戦略と
TV局側の忖度であることがわかってしまいました。

では、ホラン千秋はなぜTBSのニュース番組に出ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私がニュースキャスターですって、言ってましたっけ?


周りが、そうさせているんですよね、あれって。
忖度は他の芸能人でもありまくり。
たまたまジャニー喜多川の事で、話題になっているだけで、たまたま目に入っただけで。

ボランチ秋、何故急に?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A