プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人麒麟:田村さんの最新情報知っている方いれば、情報を教えてください。
今、私が知っているのは・・・
・某テレビ番組でお父さんと再会した。
・最近高級マンションを購入した?(これはあいまいな情報なのであんまり信用できないのですが。。)
以上
これ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

・KABA.ちゃんにせまられている。


・先ほどのいいとも情報によると、最近超したので50インチのテレビを購入したとのこと。
・ホームレス中学生が映画化になる(あまり関係ないかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!